ナビタイマー_DSC0087


適当に脱いだA-59ジャンパーの上にさり気なくナビタイマーを軽く放り投げた瞬間。
何とも云えないグリーンに包まれた軍風な色のコントラストになりました。
このナビタイマーシリーズは元々それほどミリタリーチックではありませんが、
色のコントラストによっては結構ミリタリーな雰囲気が滲み出るから不思議です。
機械式腕時計に装着されているのはシンプルなブラウンのカーフレザーベルト!
もしかしたら、これが良い味を微妙な加減で引き出してくれているのかも知れません。


ナビタイマー_DSC0106


雪の降る日にはこのフライトジャケットが何となくですが非常に便利です。
結構着てみると暖かくインナーが比較的薄着でもそのまま大丈夫です。
また防水機能もしっかりとしていて雨や雪による水弾きも想像以上に抜群なのです。
機械式腕時計とマッチングも良くバランスの良いジャケットかと思われます。
アルファー社製の50周年記念アニバーサリージャケットです。


ナビタイマー_DSC0038

石橋会長のインテリアを小松へ陸送する瞬間に1枚だけ撮影しました。
無機質なるカーボン素材ですが光と影のコントラストが何とも云えません。

ナビタイマー_DSC0103
 
関係ない画像ですが土で作られたオブジェも序でに撮影です。
油絵のタッチで荒々しく色々なカラーが重なっているようです。
何処で気に入って購入したのかは忘れましたが意味不明のオブジェです。
意味のある機械式腕時計とこうして意味の無いオブジェのコントラストが好きです。


ナビタイマー_DSC0134
 





ライカ_DSC0029


撮影機材:Nikon D3S 
AFS, VR Mikro Nikkor ED 105mm F/2.8G
単焦点マクロ105mmレンズにて撮影です。
Fotografie:Toshifumi Kako  2012-01-21  


株式会社オートファッションファクトリー横浜店
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 
加古 俊文